orizzonte

ネトゲと毎日のこと

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

離婚

離婚することになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
関東で女の子と二人暮らしするぞ~楽しみ!

≫ Read More


| 日記 | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

学校

高校4年生やってます!カナです!
来年5年生になります!
ていうか正直、もうやめちゃっていいんじゃない?って気もします!

≫ Read More

| 日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヒマじゃない潰し

やることあるのに「暇」とかいうクズなので暇つぶしに最近スカチャンで話してます
前好きだった人と声似てる人と話してる時にコロコロキャラ作って変えてたら疲れねえ?って言われたけど薬飲んだ時と飲んでない時ととかで本当に気分も中身も違うような感じになるから本当の自分がわからない()になってるんだって説明したらお、おうって反応された
おい募集分にメンヘラだって書いただろオマエは字も読めねーのかカス そう想いながらそっとスパブロしました
みんな僕とスカイプしようね~~~~~~~~ ID:silvana_m21

| 日記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

進学どころか

卒業できないかもね
別れるぐらいならいっそのこと無理心中しよう
さよなら現世

| 日記 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぼっち

彼氏が転勤になり、一人暮らしをしております。
そろそろ1ヶ月が経過しますが、寂しくて仕方ありません。スカイプなかったら死んでました。
彼氏が居ないのをいいことに、女とオフ会したり、男とオフ会したり、エロイプしたり…。
男女1人ずつしか会ってないけど、二人共めっちゃタイプでした。しかも男のほうは童貞というオプション付き!
これは狙うしか無いんだけど、彼の好みは「長身・痩せ型・貧乳」。私は「チビ・デブ・巨乳」。
ワンチャンあるかどうかすらわからないレベルです、はい。

| 日記 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

