orizzonte

ネトゲと毎日のこと

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

tricksterサービス終了

ついに終わっちゃうんですね。
2008年から初めて5年(休止期間含)、長かったなぁ。
最後にもう一度、昔話した人たちと話したいなぁ。

| 日記 | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりー!
自分も引退してたけどトリスタ終了と聞いてクレヨンのページ見てみたらここ発見したよー
現状クレヨンで息してたのはすんさんと野菜さんだけっぽいよ
まだ某喫茶店が開店中みたいだから終了まで土曜日夜だけいるよー
機会があったらよろろ
では

| パンもどき | 2013/12/18 01:28 | URL |

>>パンちゃん
うっわ懐かしい!!久しぶり!
エレインもっかい作って突撃してこよっかな。

| かな | 2013/12/25 08:34 | URL |















非公開コメント:

http://s0109.blog.fc2.com/tb.php/15-f5d01651

<< PREV | PAGE-SELECT |

