orizzonte

ネトゲと毎日のこと

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

進級

進級できるかどうか不安なかなさんです。
進級できなかったら別れるからって言われてて、その事で落ち込んでたら
「別れないとしてもめちゃくちゃ怒るよ」
って言われたのでソッチのほうがいいって言ったら
「殴るよ」とか「けるよ」とかじゃあ別れたほうがいいって言うであろう事ばかり言ってきたけど、
別れるより暴力振るわれたほうが何倍もマシなのでそっちがいいって言ったら表情が喜んでたよ。可愛いね。
スポンサーサイト

| 日記 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かなちゃん、久しぶり!
鎖紗ですの♪
元気にしてますか?
私のこと、覚えてる?

TSがサービス終了ってきいて、なんとなくかまってクレヨンのブログを覗いてしまって。
私の中で、かなちゃんを傷つけてしまったんじゃないかって思い当たる言葉がたくさんあって謝りたかったのだけど、
リアルの事情でぜんぜんインできなくて。

またいつか話せるといいなって思ってます!
ではでは♪

| 鎖紗(怜夜) | 2014/01/28 16:41 | URL | >> EDIT

>>さしゃさん
うおおおおおおおお久しぶり!!!バッチリ覚えてるよ!
さしゃさんが謝りたかったことっていうのがいまいちピンと来ないので、多分私は傷ついてないはず。
楽しかったことしか覚えてないよ!

最近はPSOとかTwitterとかしてるからよかったらまた話そうね(*´ω`*)

| かな | 2014/02/01 21:57 | URL |















非公開コメント:

http://s0109.blog.fc2.com/tb.php/16-56a1a941

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

