orizzonte

ネトゲと毎日のこと

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

学校

高校4年生やってます!カナです!
来年5年生になります!
ていうか正直、もうやめちゃっていいんじゃない?って気もします!


今年の3月、入籍しました。
VIPSkypeで知り合った8歳年上のサラリーマンです。

夫「転勤なった」
私「マジで!?どこ!?」
夫「(関東→北陸周辺)、カナに二択あげる ①実家に帰る(当時既に同棲中)②付いてくる、ただし会社側の都合で入籍必須」
私「帰る場所ないしついてくけど!」
夫「わかった、じゃあ今週末婚姻届貰いに行こっか」

色気もクソもなかったです。結婚指輪いただく時に再プロポーズしてもらう予定です。
そんなこともあり結婚し、夫の実家(入籍前から盆正月泊まってた)も夫の父の兄の家にも普通にお邪魔するようになり、なーんか普通の人生になってます。
病気は悪化しましたが!実家にいた頃のような潔癖症状態です!
イヤホン地面に落とした時は泣きながら捨てました。3千円は高かったです。

ペット禁止のアパートで3匹のネズミ(ハムスターじゃないよ)と夫と5人暮らしです。
夫は夜勤出張多くて中々家にいませんが、そこそこ仲はよし。
こっちの方は知り合いいなくて遊べてないけど、またオフ会したいなー。
スポンサーサイト

| 日記 | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント:

http://s0109.blog.fc2.com/tb.php/26-7f510f3c

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

