orizzonte

ネトゲと毎日のこと

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これだから飽き性は

弱ペダブームは1ヶ月保たず。艦これも飽き気味(わざわざ通販で去年の12月号のコンプティーク買ったのに)
ケータイ払いで親の金を使うことを月々の楽しみに生きていますが、ハンゲ垢で遊んでいたROをどうしようかと2ヶ月ほど考えていました。
ガンホーの方でアイテムチケット買えばいいだけでした。お馬鹿です。
早速30日プレイ券+ショップポイント?スペシャルポイント?がついてる6000円のを買いました。
ここ最近睡眠不足なせいかあまり楽しくありません。なんちゃらポイントはTSで言う課金箱みたいなのを買って溶かしました。

≫ Read More

| 日記 | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

成果

最近は弱虫ペダルにはまってます。腐女子ではないです夢豚です。
「田所ってキャラがあなたに似てるの♡」を隠れ蓑に荒北くんのファンしてます ブスかわいいよ荒北くん
後艦これにもハマりお菓子コーナーに売ってる一パック208円もするカードやアンソロや艦娘ドロップやら買い込んでます。課金もしてます。
去年の8月に登録して放置してたのでまるっきり初心者でした。確か1-2で止まってたのかな?
今は2-4で詰まってます。さっきボスまでたどり着いたけど3艦大破寸前で負け判定でした。

≫ Read More

| 日記 | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

死んでしまうよ

あの人が異動になるかもしれないと聞いて心臓飛び出るかと思いました。
そうなったら確実に私は一人暮らし!あの人は遠く遠く山の中!何をしているか監視すらできない。
正直なところここまで思考が歪んでしまってはもうほかの人とのお付き合いなんて期待できないのでこのままこの人にすがるしかないわけだけど、離れても好きでいられるのかどうか!乞うご期待!

≫ Read More

| 日記 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

見てくれているかわからないけど

さしゃさんの”謝りたいこと”が気になって夜も眠れない そんなカナさんです
カナさん春服買ってもらって尻尾振りまくりだよ その矢先にまた過去の色々が発覚してバーサーク状態だよ

今年で高校3年生、もう一年と少しも経てば卒業してしまうわけですが、将来どうしよう?
今はながされるままに専門学校へ見学に行ったり体験授業受けに行ったりしてるけど、受かるとも思えないし、続かない気がするし、やりたいこともないし
正直死んでしまうのが一番楽な気もするけど痛いのも苦しいのも嫌いです。わがままニートです。
ある程度の家事はするから飼ってくれる人いないかな~なんて考えては眠りを繰り返し、バイトをサボり早1週間
いい加減真面目に考えないとやばいかも?

| 日記 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

別れ時?

去年の12月の元カノ事件を未だに引きずってるし、あの人はもうどうでもいいことのように扱ってるし、別れ時なのかもね

| 日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

